FXで損ばかりする人が稼ぐ人になるための3つのステップ

    「FXで稼げない! 損ばかりする!!」 とおなげきの、そこのあなた。FXで稼ぐなら、まずは基本を身につけないといけません。   FXを1年間やり続け、毎日相場と向かい合ってきた私が、・・・

損して得とれ!逆転の発想でストレスなく株投資する考え方

    「株投資ってリスクがあるし、怖いのではないか・・・」 そう考えてしまうのが普通です。あなたもそう思っちゃいません?   でも、考え方次第で、株に対する恐怖やストレスがなくなり、楽しく・・・

当ブログについて

  今やお金持ちの象徴ともいえるドバイ。 どんなに仕事を頑張っても給料が増えない日本に見切りをつけ、ドバイに移住しリッチに暮らす・・・。 当ブログは、そんな妄想する管理人あんこぺんぎんが、ネットで稼ぎ続けること・・・

FXで避けられない連敗のストレスを軽減する3つの方法

  「勝ち負け」が利益が決まるFX。負けが続くと嫌になっちゃいますよね? どんどんお金が減っちゃいますし(^_^; でも、自分自身のメンタル、運、あるいは相場の状態が悪いと、どうしても連敗しちゃうんです。 &n・・・

為替ヤバい!EU離脱国民投票でFXトレードすべきか?

    最近ニュースで取り上げられる「イギリスのEU離脱、国民投票」。 為替や世界経済に悪影響を与えるとか、色々言われてますよね(^_^;   為替に影響を与えるということは・・・もちろん、・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ