「FXの基礎知識」の記事一覧

FXとは?~初心者向け解説まとめ~

習うより慣れたい人のための無料プレゼント FXの素朴な疑問 ドル円を1万通貨で取引した場合、利益(損失)はいくらか? FXの買いと売りってどういう意味?両方で利益が出るの? いくらからできる?おこづかいでできる?FXに必・・・

え?一体何が違うの?スキャルピング、デイトレード、スイングトレードの違い

  スキャルピングとデイトレード。一見同じように見えますが、実は全然違うんです。 お恥ずかしながら私は最初、全部同じようなもんだと思ってました(笑)   そんなわけで、これから私のトレード経験をもとに・・・

誰もが気になるFXのギモン。土日、祝日に取引できるのか?

    FX初心者が真っ先に直面するギモン、それは「休みの日に取引できるかどうか?」です。 これからサクッとお答えしますね。   土日は取引できない、祝日は取引できる 土日は全ての国の為替市・・・

一体どういう意味?FXでよく見かけるロスカットの解説

  「ロスカットってよく聞くけど・・・一体何のこと?」 とお思いの、そこのあなた。これからロスカットについて解説しますね(^_^)v   ロスカットとは、強制的に決済して損失をおさえるシステム ロスカ・・・

やはりFXの「ハイレバレッジが危険」はまちがっている。

  「ハイレバレッジはキケンだから、少ないレバレッジで取引しなきゃ!」 って思ってる、そこのあなた。その知識、間違ってますよ(^_^;   FXをやるならレバレッジではなく、別のモノに注目しなきゃいけ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ