「FXを始める前の心構え」の記事一覧(2 / 2ページ)

分析ができれば主婦でも稼げる!FXのメリット、デメリット

自分の資産を倍にできる可能性を秘めたFX。すっごく魅力的ですよね~(*^_^*) ただ、リスクがデカい、大損しそうで怖いという話も耳にします。   そんなわけで、FXを実際にやっている私が、そのデメリットとメリ・・・

FXで負けが続いたら、あきらめた方がいい理由

「負けないこと、投げ出すこと、逃げ出すこと、損しないこと」 FXでは、それが一番大事です。   「え? 何言ってるの?」 ってお思いですよね(^_^; これから説明しますね。   FXでは熱くなればな・・・

借金でやっちゃダメ!FXを余裕資金でやるべき3つの理由

  いろんな雑誌やFXサイトでよく見かけるのが、「FXは余裕資金でやろう」という言葉です。 でも何で、余裕資金じゃないとダメなのか? そもそも余裕資金って何なのか? 気になりますよね? そんなわけで、これからF・・・

FXでお金を稼ぐなら最低10万円必要な3つの理由

  手持ちのお金が少ないのに、FXやろうとしてませんか? 初期資金、すっごく大事ですよ~!   FXをやる前に10万円は用意しておきたい FXをやる時は、10万円用意して1万通貨で取引したいところ。 ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ