「私のFX失敗談」の記事一覧

FXで避けられない連敗のストレスを軽減する3つの方法

  「勝ち負け」が利益が決まるFX。負けが続くと嫌になっちゃいますよね? どんどんお金が減っちゃいますし(^_^; でも、自分自身のメンタル、運、あるいは相場の状態が悪いと、どうしても連敗しちゃうんです。 &n・・・

まさに悪循環!FXで損を取り戻そうとすると失敗する理由

  「あ゛~!! FXで損しちゃったよ~(>_<) ヤバい! 取り戻さなきゃ!!」 って思ったこと、ありませんか? 損を取り戻そうとすると焦ってしまい、どんどんお金をつぎ込んじゃいます。 そうならな・・・

この値動きがすごい!初心者お断り通貨「ポンド円」

  とある雑誌の付録で、値動きが激しい「ポンド円」をオススメしてました。 果たして、これは正しいのでしょうか? これから私の体験をふまえて考察してみます。   ところで、ポンド円って何? ポンド円に関・・・

ヤバい!下手すると大損!雇用統計に気をつけるべし

  FX業者も「リスクが高いので気をつけましょう」と言ってる、FXのビックイベント「アメリカの雇用統計」。 アメリカの雇用統計とは、毎月第一金曜日の夜(変更の可能性あり)にある、値動きがすっごく激しい日です。 ・・・

ヨコヨコうあ゛~!!動かない相場でイライラする時の対処法

  fxは値動きがあってナンボです。 上下どちらかに大きく動いてこそ、利益を上げることができます。   動かない相場はイライラする そんなわけで、こう着状態が何時間も続くと、ついイライラしてしまうんで・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ