FXで運用する金額が多ければ多いほど、リスクが高くなる話

  「コツコツためた1000万円でFXやるよ! ハイレバレッジで一攫千金、億万長者!!」 とお思いの、そこのあなた。 このままだと破産しちゃいますよ。   FXで大きく稼げるかどうか? は資金力だけで・・・

え?一体何が違うの?スキャルピング、デイトレード、スイングトレードの違い

  スキャルピングとデイトレード。一見同じように見えますが、実は全然違うんです。 お恥ずかしながら私は最初、全部同じようなもんだと思ってました(笑)   そんなわけで、これから私のトレード経験をもとに・・・

誰もが気になるFXのギモン。土日、祝日に取引できるのか?

    FX初心者が真っ先に直面するギモン、それは「休みの日に取引できるかどうか?」です。 これからサクッとお答えしますね。   土日は取引できない、祝日は取引できる 土日は全ての国の為替市・・・

成行で「利確貧乏」は避けたい!機械的に利益確定する方法

私は損切りより、利益確定のほうが難しいと思います。 成行で利益確定すると、「早く利益を得たい!」と思ってしまい、利益がショボくなってしまうんです(^_^;   上昇トレンドのような、ドンドン利益がふくらみそうな・・・

適当トレードダメゼッタイ!損切り注文を出す方法

「損切りしましょうって良く聞くけど・・・そもそも損切りって何?」 とお思いの、そこのあなた。 これから、損切りのやり方について具体的に解説しますよ~(^_^)v   損切りは主に「逆指値注文」を使って行う &n・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ